アンゴラ主婦の@つぶやき

読書しながら子育てしてます。交通事故の後遺症で、なんだか大変な人生です。

十年後の夏

子供たちが夏休み

1週目→宿題、家でプール、ハモネプを録画したやつを見る

などで時間を潰しました。

学校のプールで潰そうと思ってたのに、なんと!

学校の周辺で熊出没!!!

のため、1週間プール中止。


2週目→数少ないママ友と、その子供たちと、お昼をはさんで遊ぶ、という、らしくない1日。

長女の友達が家に遊びに来る、という、相手のママの態度が疑問だらけだった、半日。

個人面談で学校に行く、という、学校はやっぱりすきじゃないなと思った、1日時間。


3週目→やっと学校のプール再開して、プールに1度だけ行く。

その週の火曜日以降、うつ状態になってしまい、子供たちにダイダイダイダイタイ迷惑をかけてしまう…⤵️⤵️⤵️⤵️




こんなママでごめんなさい



あと十年
あと十年
頑張ります





アンゴラ主婦