アンゴラ主婦の@つぶやき

読書しながら子育てしてます。交通事故の後遺症で、なんだか大変な人生です。

2008年

に、初版が出た本でした。



人生で大切なことはすべて絵本から教わった




と、



100年たったらみんな死ぬ






内容はまったくリンクしないけど、年で勝手に作者の背景にリンクしてみたり。




本の世界は楽しいのに、実世界を、日常を楽しいと思えない。



人生は素晴らしいもの。




分かっている。実感したこともある。






でも今は







全身でそれを感じられない自分の存在が邪魔で





もて余しているから




一刻も早く自分手で消したい衝動に駈られる




この記事を要約すると




今住んでいる住宅地のママ達から逃げたい







アンゴラ主婦