アンゴラ主婦の@つぶやき

読書しながら子育てしてます。交通事故の後遺症で、なんだか大変な人生です。

そして最近

私はTwitterのアカウントを削除したので、今はブログで自分の嘆きを投げ散らかすことになりそうです。

浮き沈みの激しい自分の精神状態を少しでも把握できればと、思っていますが、できたことがないので、なんだ言えません…。


記録ですね。


Twitterといえば、能町みね子さんのこと。あの人は女々しいですね。ツイートを見てると女々しさが全面に出てて、ツッコミどころ満載です。自分はいいけど他人はダメ、的人間の最骨頂だと思います。でも、イラストも文章も、スッキリしていて面白くて好きです。