アンゴラ主婦の@つぶやき

読書しながら子育てしてます。交通事故の後遺症で、なんだか大変な人生です。

YOSHII LOVINSON

こんにちは、最近、吉井和哉がソロでやっているYOSHII LOVINSONを聴きまして。


10数年前、1stアルバムをめっちゃ聴いてた。歌詞もメロディーも世界観が大好きだった。


その時のCDなのか、吉井和哉として録りん直した音源なのか、コピーしたディスクを、思いがけず友人からもらった。


彼女は、同い年で、昨年同じ病院で同時期に切迫早産で同じ部屋に入院してた友達。1ヶ月以上寝起きを共にし、同じ釜の飯を食っていた同志。


先週の日曜日に久しぶりにランチした時にもらった。CD3枚。吉井和哉が好きだと前言っていた彼女。それを聴いた時に私もヨシイロビンソン聴いてて大好きだった〜、という話題で盛り上がったのを覚えていたみたい。



ありがとうございます、嬉しくてテンション上がった〜!



で、もっとテンションが上がった瞬間。車の中で初めてそのdisk1のCDを流した瞬間。体が熱くなったというか電気が走ったというか笑


脳内に10年前に自分が過ごしていた景色が走馬灯のように流れ始めて…。脳内ワープです!10数年前の自分に。懐かしい…(°▽°)



4年前に聴いてたソロの浅井健一か作る曲の世界観に近いものを感じました。



草原っていうワードとか(°▽°)





いや〜〜〜、懐かしくてヤバイYOSHII LOVINSONでした。やられた。





アゴラ主婦